{"IsMobileDevice":false}

よくある質問

在庫状況について

注文商品が在庫切れの場合はどうなりますか?

ご注文された商品が在庫切れの場合、商品の個別ページに「入荷お知らせメールを希望する」という表示があります(衣類をご注文の際にはサイズのドロップダウンメニューに表示されることもあります)。
以下の手順にそって配信登録を行ってください。

  1. 入力欄がリストの下に表示されます。
  2. Eメールアドレスを入力してください。
  3. 「送信」ボタンをクリックしてください。
  4. 商品が入荷された際にEメールでお知らせが届きます。

入荷お知らせメールをご希望でない場合は、ほしい物リストに追加し随時ご確認ください。

人気商品
商品の売れ行きにより、納入業者からの再入荷待ちになることがあります。出荷までの日数は、各商品ページにてご確認ください。
(例)「入荷待ち7日」

再入荷予定のない商品
在庫切れかつ再入荷予定のない商品は、通常ホームページに掲載されません。
どうしてもご入用の場合はカスタマーサービスチームまでメールでご連絡ください。可能な限りご希望に添えるよう努力いたします。


在庫状況の異なる複数の商品を注文しました。配達はいつになりますか?

在庫状況が異なる商品をご注文された場合、ご注文商品がすべて揃った時点で出荷いたします
在庫のあるものから順次受け取りをご希望の場合は、商品ごとに個別にご注文ください。

ご注文方法について

どのように注文すればよいのですか?

ご購入希望の商品をみつけられた際には、以下の手順に従ってください:-

  1. 商品の正しいサイズをお選びください(該当する場合)
  2. 商品のお届け予定日をご確認ください。
  3. ご希望の数量を正しく入力してください。
  4. 利用規約をお読みください。
  5. 「買い物カゴに入れる」ボタンをクリックしてください。- 買い物カゴのページへ移動します。
  6. 買い物カゴの商品がご購入希望の商品かどうかご確認ください。
  7. ご希望の配送先をお選びください。(ご自宅または他のご登録お届先住所)

宅配

  1. 配送先ご住所を選ぶか、新しいご住所を入力してください。
  2. 配送方法をお選びください。

「チェックアウトする」ボタンをクリックしてください。

NBA JAPAN Storeの新規ユーザーの場合…

  1. Eメールアドレスを入力してください。
  2. パスワードを作成してください。
  3. パスワードを再入力してください。
  4. 「送信」ボタンをクリックしてください。
  5. お名前と請求書送付先ご住所を入力してください (このご住所に請求書が送られます)。
  6. 配送先ご住所を入力してください。
  7. 「送信」ボタンをクリックしてください。
  8. お支払いの詳細を入力してください。
  9. 「送信」ボタンをクリックしてください。

NBA JAPAN Storeの既存ユーザーの場合…

  1. お客さまのユーザーネームとパスワードを入力してください (まだログインがお済みでない場合)。
  2. お支払いの詳細を入力してください。
  3. 「送信」ボタンをクリックしてください。

電話で注文できますか?

ご希望の場合には、電話でのご注文も承っております。

+44 (0) 330 333 0251

までお電話一本です。(日本語は対応しておりません。)

営業時間:
月曜~金曜:5:00pm - 5:00am(11月~3月)・4:00pm - 4:00am(4月~10月)
土曜・日曜:6:00pm - 1:00am(11月~3月)・5:00pm - 0:00am(4月~10月)

イギリス国外からおかけの際には、国際電話通話料金がかかります。

お電話でのご注文の際には、以下のものをお手元にご準備ください:

  1. ご購入希望の商品のリスト
  2. お支払い方法の情報

どのように検索すればよいのですか?

NBA JAPAN Storeでは、パワフルな検索ツールで、お客さまのお探しの製品をすばやく正確にみつけていただけます。検索される際(あるいはナビゲーションを使って閲覧される場合)、ページの左側にカテゴリーが表示され、検索の絞り込みができます。

上部の「カテゴリーの選択」セクションにはお客さまの検索語に関係するカテゴリーが表示されます。例えば、お客さまの検索語が「トップス」であれば、カテゴリーには「ファッション」「トレーニング」「乳児」「記念品」が表示されます。カテゴリーの中からひとつ選択すると、「トップス」に関連する商品の数が表示されます。

「絞り込み検索」セクションには、「サイズ」や「価格」「ブランド」などの製品の追加情報が表示されます。こちらをご利用になると、検索結果を効果的に絞ることができます。

表示される商品が少なすぎますか?

ページ上部のメニューバーの下に、お客さまがたどってきて検索で絞りこまれた言葉が表示されています。まず「お客さまの現在地…」から始まり、検索でたどってきた道順が示されています。

検索を絞りすぎた結果、ページに数少ない製品しか表示されないことがあります。そのような場合には、取り除きたいカテゴリーや絞り込み検索の横にある「X」をクリックしてください。そうしていただくことにより、検索範囲が広がりより多くの製品が表示されます。


サイトに表示されている画像と届いた商品の色が少し違うのはなぜですか?

ウェブサイト上での商品の表示は、実際の見た目とできるだけ近いようにしています。写真とコンピュータ処理でできるだけ色を正確に再現するようにしています。コンピュータのモニターにより設定が異なり、色の見え方が異なる場合があります。そのため、色やスタイルの違いに関する責任は負いかねます。


サイズ表はありますか?

衣類が表示されている製品ページには、サイズ表へのリンクがあります (サイズのドロップダウンメニューの横にあります)。メーカーによって、多少サイズが異なる場合がありますので、サイズ表はあくまで目安としてご利用ください。

メンズ、レディース、男児、女児の全サイズ表は、商品の詳細ページをご覧ください。

お届けについて

当店では香港にも倉庫を構えており、日本にお住いのお客様にもできるだけ早くご注文がお届けできるよう努めております。香港の倉庫から発送される商品には「香港発送」、イギリスから発送の商品には「UK発送」と記載してあります。ご確認ください。
複数の商品をご注文で発送元国が異なる場合は、それぞれ別梱包・発送となります。送料につきましては、お会計画面にてご確認ください。


香港からの発送について

スタンダード便 - お急ぎでないお客様や送料を抑えたいお客様にお勧めです。配達日指定はできません。配達に関するカスタマーサービスへのお問い合わせは、出荷後3日経ってからお願いします。送料は、お会計時にご確認ください。

お急ぎ便(追跡可能) - ご注文の商品を全て梱包した状態での重さ・大きさにより、スタンダード便が利用できない場合がありますが、その際もお急ぎ便での発送となります。同日出荷をご希望のお客様は、午後2時までにご注文ください。配達予定日より2日過ぎても配達されない場合は、カスタマーサービスにお問い合せください。送料は、お会計時にご確認ください。
ご注文の合計が¥22,000を超えると、お受け取りの際にサインが必要になります。
また、お急ぎ便の土日祝祭日の配達はしておりません。

香港から日本への発送
スタンダード便: 4~9営業日
お急ぎ便: 1~3営業日

香港からシンガポールへの発送
スタンダード便: 6~16営業日 お急ぎ便: 1~3営業日

香港からマレーシアへの発送
スタンダード便: 6~16営業日
お急ぎ便: 4営業日

香港からタイへの発送
スタンダード便: 6~16営業日
お急ぎ便: 1~3営業日

香港からベトナムへの発送
スタンダード便: 6~16営業日
お急ぎ便: 1~3営業日

その他の国に関しましては、カスタマーサービスまでお問合せください。


イギリスからの発送について

スタンダード便 - お急ぎでないお客様や送料を抑えたいお客様にお勧めです。配達日指定はできません。配達に関するカスタマーサービスへのお問い合わせは、出荷後3日経ってからお願いします。送料は、お会計時にご確認ください。

お急ぎ便(追跡可能) - ご注文の商品を全て梱包した状態での重さ・大きさにより、スタンダード便が利用できない場合がありますが、その際もお急ぎ便での発送となります。配達予定日より2日過ぎても配達されない場合は、カスタマーサービスにお問い合せください。送料は、お会計時にご確認ください。
ご注文の合計が¥22,000を超えると、お受け取りの際にサインが必要になります。
また、お急ぎ便の土日祝祭日の配達はしておりません。

イギリスから日本への発送
スタンダード便: 6~12営業日
お急ぎ便: 2~3営業日

イギリスからシンガポールへの発送
スタンダード便: 10~20営業日
お急ぎ便: 2~3営業日

イギリスからマレーシアへの発送
スタンダード便: 10~20営業日
お急ぎ便: 2~4営業日

イギリスからタイへの発送
スタンダード便: 6~16営業日
お急ぎ便: 1~3営業日

イギリスからベトナムへの発送
スタンダード便: 6~16営業日
お急ぎ便: 1~3営業日

その他の国に関しましては、カスタマーサービスまでお問合せください。


補足情報

ご注文商品の出荷場所が異なる商品について - ご注文商品の在庫国が個々に異なる場合、それぞれ個別の発送となります。送料はお会計画面にてご確認ください。

ご注文の発送について - すべてのご注文を即日出荷できるよう努めておりますが、以下の理由により即日発送できない場合もございます。ご了承ください。
· 予約注文 - 予約注文品や在庫切れ商品の場合、サイト内に指定されている期間内での出荷となります。
· クレジットカード認証 - クレジットカード認証ができなかった場合、出荷処理が遅れることがあります。
· カスタマイズ・プリント商品 - ユニフォームのマーキング、スポーツアイテムのイニシャル入れ、および商品のカスタマイズをご希望の際は、出荷までさらに3営業日程かかります。
· 入荷待ち商品 - 在庫切れで再入荷待ちの商品は、ホームページ上で入荷待ち日数が表示されます。

即納が必要な場合 - 即納が必要な際は、カスタマーサービスまで直接お電話にてご注文ください。出荷・配達についてご相談承ります。

私書箱 - 私書箱への配達はしておりません。

注文品が届かない場合 – 全てのご注文が無事配送されるよう手配しておりますが、万が一お客様のご注文が配達されなかった場合、ご注文発送日から30日以内にご連絡いただきますようお願いいたします。ご注文受付日から30日を過ぎて商品の不配のご連絡をいただいた場合には、当店では責任を負いかねます。

関税について - 目的国に到着した後、関税や輸入税が適用されることがあります。通関手続きにかかる費用はお客様負担ですことご了承ください。通関手数料その他に関しましては、弊社は関知しておりません。詳しくは当該国の税関機関にお問い合わせください。

お支払いについて

ご利用可能なクレジットカード/デビットカードについて

現在、以下のクレジットカードをお取り扱いしています。

  • JCB
  • Mastercard クレジット/デビット
  • Maestro
  • International Maestro
  • Visa クレジット/デビット
  • American Express


使用可能な通貨について

以下の通貨でのお支払いを受けつけています。

  • 日本円 (¥)
  • 英ポンド (£)
  • 米ドル ($)
  • ユーロ (€)

サイトに表示されている通貨単位を変更するには

ページの右上部にある通貨のマークをクリックして変更してください。
通貨マークをクリックするとページがリロードされ、表示されるすべての価格が新しく選択された通貨で表示されます
次にお客様が表示通貨を変更されるまで、この設定は変更されません。



クレジットカード/デビットカードのセキュリティ番号とは

クレジットカード/デビットカードのセキュリティ番号とは、カード裏面の署名欄の右端に記載されている3桁の数字です。
注意:American Expressカードのセキュリティ番号は4桁で、カードの表面に記載されています。



クレジット決済が完了するまで

お客様が購入確認をされた後、速やかにNatWest Bankに通信しカード情報と金額の確認を行います。確認が取れ次第決済が完了します。



ご注文内容の変更について

ご注文内容の変更をご希望される際は、カスタマーサービスまで、ご注文後できるだけ早めにご連絡ください。
自動配信のご注文確認メール送信後すぐに処理を開始しますので、至急の連絡をくれぐれもよろしくお願いいたします。



クレジットカード/デビットカードの引き落とし日について

カードの引き落としは、ご注文の商品が出荷された後となります。予約注文商品に関しても、お支払いは商品の出荷後になります。


セキュリティ保護について

NBA JAPAN Storeにおきましては、以下の過程でお客様にご登録いただいた情報を保存しています。

  • 当サイトにご登録いただいた際
  • 当サイトから商品のご注文をいただいた際
  • 抽選やコンテストにご応募いただいた際
  • NBA JAPAN Storeでは、お客様に安心してご注文いただけるよう常にセキュリティ万全の設定下で運営しています。お客様が入力された個人情報はすべて暗号化され、ご購入時の全ての段階でインターネット接続送信中に外部から読み取られることはありません。
    詳細につきましては、以下をご参照ください。

    NBA JAPAN Storeの安全性について

    以下の情報をお探しいただくことで、当サイトが安全かどうかご確認いただけます。

  • 小さい南京錠のマーク:通常ウインドウの右下に表示されます。
  • ホームページアドレスが「https://」から始まることで、データ取扱いに関して安全なサーバーを使用していることを表しています。
  • ページ上で右クリックをして、「プロパティ」または「フレーム情報を見る」を選択してください。表示されたページに「このページのセキュリティ情報」というセクションもしくは「認証」ボタンがあります。ここで以下をご確認ください。
    • ウェブサイトの所有者
    • セキュリティ会社(ここではグローバルサイン)
    • 暗号化レベル

    当サイトの安全性について、ご不安やご心配な点がある場合はカスタマーサービスチームまでお問い合わせください。


    個人情報保護のためにお客様ができること

    グローバルサイン(GlobalSign)のロゴが表示されていることをご確認の上、お客様の判断にてお買い物ください。
    デジタル認証は、偽造不可能な電子署名ですので、RSA DATA SECURITY INCまたはGlobalSign Incからの認証が発行されている場合、接続の安全性が確認できます。


    データ保護について

    お客様からいただいた個人情報はセキュリティ万全のサーバにて保存され、サーバアクセス権も非常に限られています。
    お客様のクレジットカード/デビットカードの情報は、ファイアウォールで保護されたデータキャッシュサーバで暗号化されて保存されます。
    またサーバへのアクセスは厳しく制限されているので、安心してお買い物ください。


    グローバルサイン(GlobalSign)について

    GlobalSign, Inc.は、電子商取引およびその他安全な通信のためのデジタル認証サービスおよび製品の大手プロバイダです。
    詳細につきましては、http://www.GlobalSign.comのホームページをご覧ください。
    当サイトの安全性について、ご心配やご質問がある場合には、カスタマーサービスチームまでお問い合わせください。


    暗号化とは何ですか/どのような働きをするのですか?

    端的に言うと、お客様が入力された内容は暗号に変換され、設定された受信者以外読み取り不可のデータとなります。

    少し技術的に説明しますと・・・

    1. 安全な接続が確立されると、表示されたホームページからデジタル認証がお客様のブラウザに送られます。
    2. 認証には特殊なキーコードが含まれており、一方通行の暗号化装置として機能します。
    3. ブラウザはそのキーを使って入力された個人情報をスクランブル化してから、インターネット経由でショップに送信します。

    クレジットカード情報はすべてGlobalSign 40bit SSL (Secure Sockets Layer) ソフトウェアを用いて暗号化されます。
    この暗号を解読するには特殊なキーコードが必要で、そのキーコードは一般に入手不可のとなっています。


    クレジットカードやデビットカードの不正利用をどのように防止していますか?

    ホームページよりクレジットカード/デビットカードの情報を受け取った際、カード情報のオンラインチェックを行っています。この過程で、お客様が入力されたカード番号が偽造カードではないか確認されます。

    また、データキャッシュシステムにより各種「ホットカードリスト」をチェックし、クレジットカード/デビットカードが不正利用された履歴がないかを確認します。お客様の情報のオンライン検証は金融機関への安全な回線を通じて実施されているので、第三者に読み取られることはありません。

    さらに、不正利用防止のため不定期に無作為で選んだカードのセキュリティチェックを行っています。不正が見つかった場合は即座に注文処理を中断し、以降の受注を控えさせていただいております。


    クレジットカード/デビットカードのセキュリティ番号はどこにありますか?

    クレジットカード/デビットカードの裏面にある署名欄右端の3桁の数字が、セキュリティ番号です。この番号は各カードに固有で、不正利用防止のため付与されています。

    注意:American Expressカードのセキュリティ番号はカード表面記載の4桁の数字です。


    当社は英国の法律(1994年動産売買・提供法 (Sale and Supply of Goods Act 1994) (c.35) および1987年消費者保護法 (Consumer Protection Act 1987) (c.43))に則り事業展開しております。

マイアカウントについて

「マイアカウント」とは何ですか?

「マイアカウント」には、登録時に入力いただいた情報が保存されています。このページで以下が編集可能です。

  • 個人情報の修正・更新 (例:住所変更や送付先住所変更など)
  • アドレス帳の作成 (発送先住所の追加・編集・削除など)
  • パスワードの変更
  • 出荷状況の確認
  • お知らせメールの受信設定
  • ほしい物リストの閲覧


マイアカウントは作成しなければならないのですか?

すでにNBA JAPAN Storeでご登録いただいている場合には、同じEメールアドレスとパスワードを使ってログインしていただけます。登録がお済みでないお客様もホームページを閲覧していただくことは可能です。お買い物時に発注に必要な情報を入力していただくと、自動的にマイアカウントが作成されます。
その際、お客様のEメールアドレスとパスワードを入力していただく必要がありますので、お忘れのないようお気を付けください。登録いただいたメールアドレス宛に、ご注文に関するお知らせメールを送信いたします。


登録内容の変更について

  1. ホームページ左上にある「登録/ログイン」をクリックしてください。既にログイン済の場合は、「マイアカウント」をクリックしてください。
  2. 「個人情報」のタブをクリックして、必要な箇所を修正してください。
  3. 「送信」ボタンをクリックしてください。

パスワードを忘れてしまいました

以下の手順にそってパスワードを再設定してください

  1. ホームページ右上にある「ログイン」をクリックしてください。
  2. 「パスワードをお忘れの場合は、こちらをクリックしてください。」をクリックして、ご登録のEメールアドレスを入力してください。
  3. 入力されたEメールに新しいパスワードが送信されます。
  4. 送信された新しいパスワードでログインし、「マイアカウント」をクリックしてください。
  5. 「パスワード」のタブをクリックしてください。
  6. 新しいパスワードを入力してください。
  7. 「送信」ボタンをクリックしてパスワードの変更を完了してください。

配送状況を確認するには

利用する運送業者は、ご注文のサイズと配送先により異なります。
自動配信される発送完了メール記載の追跡番号より、該当する配送業者のホームページにてご確認ください。


どの運送業者で配達されるのかを確認するには、どうすればよいですか?

  1. ログインして「マイアカウント」をクリックしてください。
  2. 「ご注文履歴」のタブをクリックしてください。
  3. ご注文ごとに運送業者が表示されます。

自動配信される出荷通知お知らせメールで配送業者をご確認いただくこともできます。


登録内容を消去する方法

個人情報の消去をご希望の際は、以下の項目をご記入の上郵送にてご連絡ください。

  1. ご登録氏名
  2. ご登録住所
  3. ご登録メールアドレス

郵送先住所
NBA Store
c/o Fanatics
Greengate
Manchester
England
M24 1FD

ギフト券とプロモーション

NBA JAPAN Storeでは、現在ギフトコードあるいは商品券コードの取り扱いはしておりません。
ただし、当店からのお知らせメール配信に登録されているお客様に対して、限定ギフトコードや割引・抽選会等各種イベントを行う場合があります。
こちらをクリックしてご登録ください。


有効なコードをお持ちの場合、割引には以下の追加規約が適用されます。

  • 同時に2つ以上のプロモーションが行われている際、割引の最も大きいものが適用されます。2つ以上の割引を併せて適用することはできません。
  • プロモーションに記載してある適用最低購入価格にご注意ください。
  • プロモーション期間にご注意ください。期限を過ぎたものは適用できません。
  • プロモーションは、当ウェブサイト (NBAStore.jp) でのオンラインショッピングに限り有効です。
  • 割引コードは、1回のお買い物に限り有効です。同じコードで複数回お買い物はできません。
  • やむを得ない状況に際し、事前の告知なくプロモーションを中止する場合があります。ご了承ください。
  • 注意事項:当サイトにおける全情報に誤りのないよう日々努めておりますが、稀に現状に即していない情報が掲載されることがあります。ご容赦いただきますようお願いいたします。

    メールマガジン登録

    登録すると初回注文10% OFF!
    必須 ご入力いただいたEメールアドレスは無効です。 既にご登録済みです
    必須
    ご登録ありがとうございます
    {"FavouriteTeamOptions":{"MultipleChoice":false,"ShowTeams":true,"Teams":[{"Id":447,"Name":"Atlanta Hawks"},{"Id":448,"Name":"Boston Celtics"},{"Id":449,"Name":"Brooklyn Nets"},{"Id":450,"Name":"Charlotte Hornets"},{"Id":451,"Name":"Chicago Bulls"},{"Id":452,"Name":"Cleveland Cavaliers"},{"Id":453,"Name":"Dallas Mavericks"},{"Id":454,"Name":"Denver Nuggets"},{"Id":455,"Name":"Detroit Pistons"},{"Id":456,"Name":"Golden State Warriors"},{"Id":457,"Name":"Houston Rockets"},{"Id":458,"Name":"Indiana Pacers"},{"Id":459,"Name":"LA Clippers"},{"Id":460,"Name":"Los Angeles Lakers"},{"Id":461,"Name":"Memphis Grizzlies"},{"Id":462,"Name":"Miami Heat"},{"Id":463,"Name":"Milwaukee Bucks"},{"Id":464,"Name":"Minnesota Timberwolves"},{"Id":465,"Name":"New Orleans Pelicans"},{"Id":466,"Name":"New York Knicks"},{"Id":467,"Name":"Oklahoma City Thunder"},{"Id":468,"Name":"Orlando Magic"},{"Id":469,"Name":"Pheonix Suns"},{"Id":470,"Name":"Philadelphia 76ers"},{"Id":471,"Name":"Portland Trail Blazers"},{"Id":472,"Name":"Sacramento Kings"},{"Id":473,"Name":"San Antonio Spurs"},{"Id":474,"Name":"Toronto Raptors"},{"Id":475,"Name":"Utah Jazz"},{"Id":476,"Name":"Washington Wizards"}],"ViewName":"TeamSelector/_SingleTeamSelector"},"PleaseSelectText":"選択してください","FavouriteTeamText":"[Favourite Team]","NoMatchesFoundText":"[No Matches Found]","Translations":{},"AddSubscriberUrl":"/stores/nba/ja/account/AddSubscriber","SubscriptionSignUpText":"メールマガジン登録","SubscriptionDescriptionText":"登録すると初回注文10% OFF!","SubscriptionEmailText":"Eメールアドレス","SubscriptionSubmitButtonText":"登録","SubscriptionSuccessMessage":"ご登録ありがとうございます","InvalidEmailText":"ご入力いただいたEメールアドレスは無効です。","RequiredText":"必須","SubscriptionFailureMessage":"既にご登録済みです"}