Klarna の Pay in 3 の使い方は簡単です!このセクションでは、チェックアウト時の Klarna の使用方法、複数の注文の管理、および購入に対する無利子の支払いの楽しみ方について説明します。
Klarna は、買い物をする際に必要に応じてご利用いただける決済サービスです。現在、世界中の 1 億 5000 万人以上のユーザーが 45 万以上のオンラインストアで Klarna を利用しています。 Klarna の Pay in 3 は、購入費用を無利子の 3 回均等払いに分割できるクレジット商品です。Klarna はデビットカードまたはクレジットカードから直接支払いを受け取るので、支払い漏れを心配する必要がありません。商品購入時に最初の支払いを実行し、2 回目は商品購入日から 30 日後、最後の支払いは商品購入日から 60 日後に実行されます。Klarna のアプリを使用して過去の支払いや今後の支払いを確認できます。 Klarna とは?
Pay in 3 はどのように機能しますか?
Pay in 3 を含む Klarna のクレジット商品を使用するには、18 歳以上で英国居住者である必要があります。Klarna を選択すると、提供している情報と財務状況がチェックされます。 はい、できます。オンライン決済を実行時に Klarna Pay in 3 が表示されている場合は、ご利用可能です。Pay in 3 をご利用になるたびに、Klarna は各追加購入の Pay in 3 利用が可能かどうかをチェックします。 Klarna は、購入金額や以前の注文履歴などのさまざまな要素に基づいて Pay in 3 のご利用を提供します。氏名、正確な住所の詳細情報を入力し、登録した請求先住所への配送を手配することで、Pay in 3 の利用ができるようになる可能性が高まります。すべての注文は個別に査定されます。以前に Pay in 3 が利用できたからといって、すべての注文に対して Pay in 3 が利用できるわけではありません。また、Pay in 3 の申し込みが拒否された場合でも、今後の注文ができないわけではありません。 Klarna の Pay in 3 を使用して何かを購入したい場合は、電話番号、Eメール アドレス、現在の請求先住所、クレジット カードまたはデビット カードの詳細情報を提示する必要があります。Klarna が緊急連絡をする必要がある場合には、提示されている電話番号を使用します。Klarna が提示を必要とする追加情報については、ユーザーのEメール アドレスに送信されます。 私は Pay in 3 を利用する資格がありますか?
同時に複数の Pay in 3 の注文ができますか?
Klarna は、申し込み審査を行う際に何を考慮しますか?
購入時に何を提示する必要がありますか?
Pay in 3 をご利用になる場合、Klarna は、信用調査を行います。これは、Klarna がユーザーの信用報告書の特定の情報を照会して、購入を承認するかどうかを決定することを意味します。 Klarna は、ユーザーが購入時に提示したデビットカードまたはクレジット カードから 3 回に分割して支払いを実行します。商品購入時に最初の支扈いを実行し、2 回目は商品購入日から 30 日後、最後の支払いは商品購入日から 60 日後に実行されます。Klarna のアプリを使用していつでも過去の支払いや今後の支払いを確認できます。 はい。Klarna アプリを開くか Klarna.com/uk へログオンしてください。 支払い情報は、Klarna が安全に処理しています。カードの詳細情報は、NBA Store Japanに転送されることも、保有されることもありません。すべての取引は、最新の業界標準セキュリティプロトコルで保護された接続を通じて実行されます。 Klarna は、支払日と支払完了時、または支払遅延時に、Eメール、SMS、またはプッシュ通知で通知します。注文と支払いの状況は、Klarna アプリまたは www.klarna.com/uk にログインするといつでも確認できます。 信用調査は実行されますか?
Klarna への返済はどのように行えばいいですか?
期限より前に支払うことはできますか?
私の支払い情報は安全ですか?
Klarna が支払いを受け取ったかどうかの確認は、どのように行いますか?
Pay in 3 は、クレジット商品で、Klarna に対して予定通りの支払いを実行する必要があります。お支払いは、事前に合意している支払いスケジュールに基づいて、連結しているカードまたは銀行口座から自動的に引き落とされます。Klarna は支払い期限前に複数の親切なリマインダーを送信するので、支払金額に必要な資金が残っているかを確認できます。もし支払いができない場合には、当社の利用規約に基づいて延滞料金が請求される場合があります。 Pay in 3 はクレジット商品であるため、支払いを行わないと滞納となります。また、Klarna はユーザーの未払いに関する情報を信用照会機関と共有する場合があります。これは、将来的に Klarna または他の金融機関のクレジット商品を使用しにくくなったり、より高利になったりする可能性があることを意味します。Klarna は、あらゆる負債を債権回収機関に照会することもあります。この債権回収機関が、Klarna を代行して負債を回収します。また、負債が債権回収機関に照会された場合、Klarna はこの情報を信用照会機関と共有します。 商品を受け取っていない場合は、NBA Store Japan へお電話のうえ、注文や配送の状況をご確認ください。また、Klarna カスタマー サービスに連絡して、支払期限を延期したり、商品の到着を待つ間、Klarna アプリで注文を保留にしたりすることができます。 NBA Store Japan がユーザーのキャンセルまたは返品が受け入れられたことを Klarna に確認し次第、Klarna は今後予定されている支払いをキャンセルし、支払い済みの金額を返金します。Klarna アプリで、すぐに返金を照会できるようになります。 店舗がキャンセルまたは返品を登録すると、通常は 5 営業日以内に返金が処理されます。 支払時に使用されたデビットカードまたはクレジットカードに返金されます。 NBA Store Japan が返品を受け付け、Klarna が返品確認を受け取った時点で、Klarna は徴収している支払額を返金し、今後予定されている支払いをキャンセルします。ユーザーは、常に Klarna アプリで注文状況を確認できます。 NBA Store Japan が一部返品を受け付け、Klarna が返品確認を受け取った時点で、新しい支払スケジュールを含む更新された支払明細が Klarna から送信されます。ユーザーは、常に Klarna アプリで注文状況を確認できます。 Klarna アプリまたは www.klarna.com/uk にログインすると、すべての注文と支払スケジュール情報が表示されます。 期限に支払いをしない場合にはどうなりますか?
注文に対する支払いを行わない場合にはどうなりますか?
請求明細を受け取りましたが、まだ商品を受け取っていません。
注文をキャンセルまたは返品した場合はどうなりますか?
注文をキャンセルしました。返金を受け取るまでにどれぐらいの期間がかかりますか?
返金を依頼しました。どのように返金されますか?
商品を返品した場合、支払明細はどうなりますか?
注文の一部を返品した場合、支払明細はどうなりますか?
支払明細または支払情報が記載されたEメールを受け取っていません。
Klarna アプリの Klarna のカスタマーサービスページに移動し、よくある質問のすべての項目を記載しているリスト、ライブチャット、電話でのお問い合わせをご利用ください。Klarna の Pay in 3 は、規制を受けないクレジット契約です。支払能力を超過して借りたり、支払いが遅延したりすると、財務状態や信用能力に悪影響を及ぼす可能性があります。18 歳以上、英国在住者限定です。状況によりご利用いただけない場合があります。利用規約および遅延金が適用されます。 支払に関する質問が解決しない場合、どのように問い合わせすればいいですか?