Interstitial

返品・返金について

新型コロナウイルス (COVID-19) の世界的な感染拡大により、一部の返品手続きは現在ご利用いただけないか、通常より時間がかかっておりますので、ご注意ください。

詳細については、返品ポータルでご確認ください。

返送について

1.    返品ポータルに進み、画面の指示に従ってください。手続きにはお客様のご注文番号と郵便番号が必要となりますので、お手元にご用意ください。ご注文番号は、注文確認メールに記載されています。

2.    画面に表示される手順を完了したら、返品方法を選択し、返品用のラベルを画面からダウンロードします。

3.    ダウンロードしたラベルをお荷物に貼付し、最寄りの引き渡しポイントにお持ちください。

お荷物が発送され追跡が開始されたら、返品ポータルから返送状況が確認できます。

返金の処理には最大14営業日かかる場合があることをご了承ください。

 

商品の返品・返金について

お買い上げいただいた商品は、商品発送日より90日以内であれば返品していただけます。

返品は、商品が元の状態のままで元のタグおよびラベルが付いた未着用/未使用の商品に限ります。返品された商品は当社到着時に確認作業が行われ、その後返金処理が開始されます。

返金の処理には最大14営業日かかる場合があります。処理が完了したら、確認メールをお送りいたします。         

返品の送料は、破損、汚損を含む不良品の返品の場合を除いてお客様にてご負担になることをご了承お願いいたします。

注意事項

1.    開封済みのDVD・ビデオ・PC&ビデオゲーム、ピアス、返品対象商品がお客様特定の仕様で作られたものである場合は、破損または間違いがあって届いた商品に限り、返金が可能です。

2.    カスタマイズ品の返品は承っておりません。商品に不具合・破損があった場合、または正しくカスタマイズされていない場合のみ、返金いたします。プリントサービスをご利用になったレプリカのユニフォームやショーツにつきましては、将来選手の移籍やチーム内での背番号変更、またはクラブのバッジ変更があった場合も返品・返金はできませんので、ご了承ください。

3.    商品がその性質上返品できないものの場合(衛生上の理由で下着や水着など)、または急速に悪化または劣化しやすいものの場合、返品を承ることはできません。

 

その他 返品・返金・交換に関して

注文全商品を14日以内に返品した場合、この注文に対してお支払いいただいた全額(配送料も含む)を返金いたします(ただし、スタンダード便以外をご希望された際にかかった関税その他追加料金は含まれません)。返送品受領後、最大14日以内に返金処理をいたします。お客様が注文の商品のいずれかまたは全部を14日以降90日以内に返送された場合、配送料は返金されません。ただし、商品に欠陥や破損がある場合を除きます。

お支払いになったカード・お持ちの口座に返金させていただきます。