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ご注文の追跡

最高のショッピング体験をお届けできるよう、サイトをリニューアルしました! 20209月8日 以前にご登録いただいたアカウントおよびご注文情報にはアクセスできなくなります。

ご不便をおかけして申し訳ございません。この日付以前のご注文についてのお問い合せは、カスタマーサービスチームまでご連絡ください。

202098以降のご注文については、いつでも当社のサイトでアカウントにログインしてご確認いただけます。

お客様のご注文が当社の倉庫から発送されると、確認のメールが届きます。 ご注文の方法と宛先によって、お荷物の追跡情報が確認できない場合もあるのでご了承下さい。

お客様のご注文が追跡可能な場合は、いつでもお客様のアカウントにログインして、ご注文状況と追跡情報を確認できます。

メモお客様のご注文にカスタマイズされたアイテムが含まれている場合は、チェックアウト時に選択した発送方法に関係なく発送までに3営業日追加される場合もあります。

関税

EU諸国からご注文の際は、関税や輸入税その他がお会計時に表示され加算されます。EU外の国からのご注文につきましては、荷物が配達国に到着した時点で輸入税その他必要な税金が課されます。このような通関にかかる料金は、すべてお客様にてご負担いいただきますようお願い致します。国の制度や各国間の協定などにより規則や料金が異なりますので、詳細につきましてはお住いの国の税関局にお問合せください。

お届けについて- ご注文に受注品などが含まれる場合は、すべての商品の在庫の準備が整った時点で注文を発送します

注文の発送- ご注文日に処理および発送を試みますが、次の理由によりこれが常に可能とは限りません。

  • 予約注文- 先行予約の商品または注文時に在庫がない商品は、ウェブサイトで指定された時期に発送されます。
  • 支払いカードのチェック- 当サイトではお客様のクレジットカード情報を入手する際、取引銀行によりお客様のカードのオンラインチェックが行われます。このプロセスにより、お客様が入力したクレジットカード番号が、偽造ではなく実際に使用されていることを保証します。チェックのためにお客さまへのお荷物のお届けに遅れが発生することもありますのでご了承下さい
  • カスタマイズアイテム - 名前、ナンバー、バッジなどカスタマイズが必要なアイテムは、出荷準備が完了するまで、追加で3営業日を要する場合がございますのでご了承下さい。