Interstitial

ご注文の追跡

最高のショッピング体験をお届けできるよう、サイトをリニューアルしました! 20209月8日 以前にご登録いただいたアカウントおよびご注文情報にはアクセスできなくなります。

ご不便をおかけして申し訳ございません。この日付以前のご注文についてのお問い合せは、カスタマーサービスチームまでご連絡ください。

202098以降のご注文については、いつでも当社のサイトでアカウントにログインしてご確認いただけます。

お客様のご注文が当社の倉庫から発送されると、確認のメールが届きます。 ご注文の方法と宛先によって、お荷物の追跡情報が確認できない場合もあるのでご了承下さい。

お客様のご注文が追跡可能な場合は、いつでもお客様のアカウントにログインして、ご注文状況と追跡情報を確認できます。

メモお客様のご注文にカスタマイズされたアイテムが含まれている場合は、チェックアウト時に選択した発送方法に関係なく発送までに3営業日追加される場合もあります。

関税および輸入税

特に明記されない限り、すべての商品はイギリスら出荷され、受取人の居住国へ配達される場合、関税や諸費用が発生する場合があります。関税、手数料、配送料などの費用は荷物受取人が負担する義務があり、当社はこれら諸費用について一切責任を負わないものとします。

各国政府が定め、各国同士および商品の種類によって基準値や課税額が異なるため、当社がそれらについて管理したり助言したりすることはできません。配達の際に追加料金が発生する場合は、当社が利用する配送業者が支払方法に関してご連絡を差し上げます。

商品をご注文の前に、受取人の居住国で適用される関税手続きや輸入料金を確認もらうようよろしくお願い致します。

お届けについて- ご注文に受注品などが含まれる場合は、すべての商品の在庫の準備が整った時点で注文を発送します

注文の発送- ご注文日に処理および発送を試みますが、次の理由によりこれが常に可能とは限りません。

  • 予約注文- 先行予約の商品または注文時に在庫がない商品は、ウェブサイトで指定された時期に発送されます。
  • 支払いカードのチェック- 当サイトではお客様のクレジットカード情報を入手する際、取引銀行によりお客様のカードのオンラインチェックが行われます。このプロセスにより、お客様が入力したクレジットカード番号が、偽造ではなく実際に使用されていることを保証します。チェックのためにお客さまへのお荷物のお届けに遅れが発生することもありますのでご了承下さい
  • カスタマイズアイテム - 名前、ナンバー、バッジなどカスタマイズが必要なアイテムは、出荷準備が完了するまで、追加で3営業日を要する場合がございますのでご了承下さい。