Interstitial

マイアカウントについて

「お客様のプロフィール」とは何ですか?

NBA Storeに会員登録または商品のご注文をすると、お客様のアカウントが作成されます。アカウントのプロフィールは便利な機能が豊富に用意されています。詳細を下記に記します:

  • 個人情報 - 必要に応じて内容の修正が可能です。
  • パスワード設定- パスワードは頻繁に変更することをお勧めします。変更の場合はアカウントにログインし「マイプロフィール」ページの画面の指示に従ってください。
  • アドレス帳 - お客様のプロフィールのアドレス帳にお届け先住所を追加登録することが可能です。この機能を使えば、お友達やご家族にプレゼントを直接贈ることが簡単にできます。
  • ご注文履歴 - このセクションではお客様の過去のご注文や現在保留中のご注文を確認していただけます。ご注文完了後、商品が発送されるまでの進捗が表示されます。
  • メルマガ配信設定 -このセクションは、 NBA Store からのメールマガジンの購読可否を設定できます。弊社のメールマガジンの頻度はそれほど高くはありませんが、注目のセールや最新商品に関する情報が盛りだくさんです。

プロフィールを作成する必要はありますか?

NBA Storeでアカウント登録済みでプロフィールを既に作成されている方は、同一のメールアドレスとパスワードでログインすることが可能です。新しいプロフィールを作成する必要はありません。プロフィールを作成していない場合は、プロフィールを設定しないゲストとしてもサイトの閲覧と商品のご注文をすることが可能です。

アカウントを作成してプロフィールを設定する場合には、NBA Store の上部にある「アカウントを作成」をクリックしてください。お客様のプロフィールが設定されると、 ご注文確認・ご注文処理状況のお知らせ、お客様の好みに合わせた特典情報などをメールにて送信することが可能になります。

個人情報はどのように更新できますか?

  1. ページ左上のお客様のお名前をクリックし表示されるプルダウンメニューから「マイアカウント」をクリックします。
  2. リストにある「個人情報」、「パスワード」、あるいは「アドレス帳」をクリックし、必要に応じて個人情報を更新してください。

パスワードを忘れてしまいました。どうすれば良いですか?

  1. お客様がログインされておらず、パスワードを忘れた場合、「ログイン/登録」をクリックしてください。
  2. 登録済みの客様」内の「ログイン」ボタンの下にある「パスワードをお忘れの場合は、こちらをクリックしてください」をクリックします。
  3. メールアドレスを入力すると、新しいパスワードをお知らせするメールが届きます。
  4. お客様が受信されたパスワードリセットのメール内のリンクをクリックし、指示に従ってパスワードを再設定してください。

プロフィールを削除するにはどうすればよいですか?自分のプロフィールを削除できますか?

お客様には、個人情報およびお好みの設定を削除する権利があります。削除をご希望の際は、アカウントご登録のメールアドレスよりprivacy@fanatics.co.uk にメールでご連絡ください。