9月8日(月) AM1:30~AM5:00はPayPay決済がご利用いただけません。 ※時間は前後する場合があります

ヘルプセクションのトップに戻る

注文情報について 

 

 

ご注文情報の確認方法 

ご注文後、24時間以内に注文完了メールが配信されます。注文完了メールが受信できない場合、以下の方法でもご確認が可能です。 

・会員登録をしてお買い物をした場合 

ログイン後、マイアカウントの「ご注文履歴」から確認したいオーダー番号をクリックして、内容をご確認ください。印刷して保存が可能です。 

・ログインせずにお買い物をした場合 

サイト右上の「ご注文配送状況」からご注文番号をご入力いただきご確認ください。 

 

■キャンセルや変更 

ご注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセル手続きが可能です。ご注文から30分を経過しますと、キャンセルを承ることが出来かねますのでご注意ください。

返品・返金をご希望の場合、弊社カスタマーサービスまでご連絡ください。一部返品対象外の商品もございますので、ヘルプページの「返品・返金について」をご確認のうえ、ご連絡をお願いします。 

 

■商品が欠品していた場合 

ご注文いただいた商品に、欠品(ご用意できない商品)があった場合は、弊社カスタマーサービスよりメールにてご連絡いたします。 

 

■発送状況の確認方法 

商品の発送後、発送完了メールが配信されます。 

お荷物はヤマト運輸にてお届けいたします(※ご注文の商品によっては、別の宅配業者がお届けする場合がございます)